10月 07

FUNKY青葉

 

【LBT非売品コンピクラシックス06】
【テーマ:FUNKY】

本日はbandcamp fridayです。
LBTでは過去にリリースがあるたび「レコ発」と称して温泉などに行く人を公募し、その参加者のみ配布される限定コンピCDを制作してきました。テーマを定めたこれらの音源を埋もれさせるのは少し惜しいと思い、今後折を見てBandcampで無料公開していきたいと思います。お楽しみに!

第5回、このコンピレーションCDR(データ)は、
2007/06/03、吉祥寺井の頭公園奥にて行われた
LBT主催の野外飲み会、「青葉飲み」にて無料配布されたコンピレーションCDを無料で配布します。テーマは「FUNKY」。
「FUNKYS」はDJイオとパリッコがなんとなく作ったユニットですが、目標があったわけでもなく、なんとなくフェードアウトしていきました。
また、washupはDJイオが偽名でLBTの公募に応募したソロユニット名です。

「飲み会の歌アンサーソング」は、
飲み会のうた「トラック:FQTQ、歌:(押切蓮介と天誅)」
へのアンサーソングとして、DJイオが泥酔して歌った曲になります。
また、この曲のみOZONE10にてリマスタリングしてあります。

・気楽に、冗談半分のコンピレーションだと思って聴いて頂けるとありがたいです。

・ジャケットデザイン:ryu
・オリジナルジャケットデザイン:パリッコ

Comments are closed.